「 自作 」 一覧

キックターゲットを作ってみた

2015/06/16 | 自作

 小学校のイベントで、キックターゲットをする事になったので、作ってみました。  もともと、パネルを紐と洗濯バサミで吊す予定でしたが、紐に当たると、振動で他のパネルも落ちてしまうという欠点が。

続きを見る

仮面ライダードライブのマスクを作ってみた

2014/11/05 | 自作

今回は仮面ライダードライブのマスク(お面)を作ることに。 ちなみに前回の作品はコチラ。 前回は段ボールのみで作りましたが、今回は新聞紙と段ボール両方で。 まずはタオル(本当は風船でしたかった

続きを見る

母の日のプレゼントを子供と作ってみた

2014/05/10 | 自作

5月11日は母の日。なので嫁がいないあいだに子供と母の日のプレゼント製作。 あれこれ考えた結果、下の子は絵を描くのが好きなので、飛び出す絵本みたいなカードを作ることに。 まずは私が元になる

続きを見る

仮面ライダーのマスクを作ってみた

2014/05/09 | 自作

今回は、仮面ライダー仮面ライダー鎧武/ガイムのカチドキアームズのマスクを作ってみました。 お面では面白くないので、頑張ってフルフェイスのマスクを。 子供にはトッキュウジャーのマスクを作ってくれ

続きを見る

サッカーボール用空気入れを作ってみた

2014/05/07 | 自作

サッカーボールの空気を入れるのですが、どれぐらい空気を入れればいいか分かりませんよね。 そこで探してみると、「ボール専用圧力計」はありますが、「ボール専用圧力計付空気入れ」ってないんですよ。

続きを見る

AD

AD

キューケースを作ってみた

ビリヤードのキューを入れるキューケースを自分で作ってみた。 ビリ

京都府のビリヤード場「千本」に行ってきた

京都府京都市上京区にあるビリヤード場「千本ビリヤード」に行ってきました

京都府のビリヤード場「なみえ」に行ってきた

京都府京都市北区にあるビリヤード場「なみえ」に行ってきました。

ヨドバシカメラ梅田でパンク修理してみた

大阪駅で自転車がパンク。。。治すことに。 大阪駅の近くに自転車屋さん

no image
兵庫県のビリヤード場「クエッション」に行ってきた

兵庫県姫路市にあるビリヤード場「クエッション」に行ってきた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑