サッカーボールのネーム入れ 事例その1

公開日: : ネーム入れ

Pocket

SPONSORED LINK<

サッカーボールのネーム入れですが、少し変わった注文があったので紹介します。

新品ではありませんが、使用中のボールにオリジナル感を出したいとアントニオ猪木の詩を。

いやぁ、渋すぎます。

 

こちらはプレゼント用にマーキングを。以前にも書きましたが、このデザインのボールはマーキングするスペースがないんです。

ということで、お客さんの要望で縫い目の中心にネーム入れ(はがれ等の保障は勘弁してもらいました)。

喜んでもらえるとうれしいですね。

 

ネーム入れついて金額等、詳しいことはこちらで。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

サッカーボールのネーム入れ格安で承ります!

サッカーボールのネーム入れ始めました。 以前の記事でも紹介したネーム入れ、問い合わせが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AD

サッカーボールのネーム入れ 事例その1

サッカーボールのネーム入れですが、少し変わった注文があったので紹介しま

母の日のプレゼントにバラの花束を作ってみた

母の日のプレゼントに子供と一緒にバラの花束を作ってみました。

サッカーボールのネーム入れ格安で承ります!

サッカーボールのネーム入れ始めました。 以前の記事でも紹

サッカーボールにマーキングをしてみた

サッカーボールにマーキングをしてみた。 ボールに名前を入れたりチ

香川県のビリヤード場「ビリヤードだっく」に行ってきた。

香川県にあるビリヤード場「ビリヤードだっく」に行ってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑